カコ

日常&お気持ち=たべもの 時々 アンジュஐ.

食べた話とリリンクの話っ!!

まず リリンクの話

 

EVE があるそうですね🎮

どういった形になるか まだ分からないけれど

日程的に 旅行の最中なので厳しいかなー

リリンクは師匠の飴と鞭・・・ 

鞭 という厳しさはないけれど  アンジュ・ヴィエルジュの時は 

『分からないものは 分からない』で ずっと

逃げていて サークルの方や仲の良い優しい方たちに助けて頂いて逃げてきたムズカシイコトやデキナイコト

 

それは 当然 リリンクにも沢山あって もともとゲームは得意ではない私にとっては

修行でしかない( ˶ㆆ ㆆ˶)

それでも  分からない問題 は自分で正解に辿り着けるように上手にアシストしてくださる師匠

 

人から教えを乞う時は 相手のことをリスペクトする気持ちがないと 天邪鬼な私は素直に受け止められないし

もともと めちゃくちゃ面倒くさがりで 狡くて

楽できるなら楽したいダメダメな私なのに

モチベーションを変えず頑張れてるのは 師匠の存在が大きいと思う

 

それでも  全然 対人戦 (ADAM)は めちゃくちゃ

苦手です

いつかは ワタワタせずに 対人戦 出来るようになるのだろうか⎛๑◓ᨈ◓๑⎞

 

とりあえず  EVEは詳細が出るのを待ちましょ

 

 

そして 最近 食べたもの𓌉◯𓇋

 

f:id:Amai_o_v_Ichigo:20231021230104j:image

 

ピザッタ  これは 久しぶりに ミスド食べよ

と思ったら ラッキーなことにピザッタ発売日

でした🍕

マルゲリータと クワトロチーズ を買って帰宅

シナシナなのは うちに帰ってオーブンではなく

レンジで温めたからで ございます

 

出来たら 今度はクワトロチーズも食べたい!!

これは私の中では 大ヒットの美味しさ

 

f:id:Amai_o_v_Ichigo:20231021230348j:image

 

GODIVA ショコリキサー ロイヤルミルクティー

これは 大好きな方に贈り物したくて お買い物に行ったら  ラッキーなことに 新作発売日

なんでしょう   鼻が利くっていうのかな

発売日に頂けるのって なんか嬉しいᥫᩣ ̖́-

 

GODIVAは 以前は池袋デートで ショコリキサーの新作が出ると飲みに行ったりしてたけれど

ここ最近 甘いものは大体 スイーツブッフェで

摂取できてるのであんまり行かなくなったなぁ

 

でも GODIVAって やっぱり特別感があって

いいよね✨️✨️✨️

 

f:id:Amai_o_v_Ichigo:20231021230700j:image

 

そして 最後は 三角チョコパイ

これは お土産で頂きましたが チョコではなく

ミルクキャラメルにしました

 

チョコは絶対 美味しいのは分かるのでミルクキャラメルにしましたが こちらも なかなか濃厚な甘みで美味しかったです

 

マックのチョコパイって  寒くなると食べたくなる

出来たら 中のチョコが熱々な状態で

アールグレイと一緒にとか食べたら最高過ぎますね

 

あー 食べ物のこと 考えてるとしあわせな気持ちになれて いいな

明日は カラオケ   楽しんでこよっと