カコ

日常&お気持ち=たべもの 時々 アンジュஐ.

武蔵野ビールフェス🍺

 

9月に続いて10月も さくらタウン

武蔵野ビールフェスが開催されていました

 

10月27日までYOASOBI展をやっているからか

こんなキッチンカーもありました(˶' ᵕ ' ˶)

 

一緒に行った方がこの後 推し活があるため 

ビールではない ドリンクで乾杯!

 

キッチンカーに並んでる時にめちゃくちゃ ハッとするような素敵な歌声が聴こえて 思わずステージ見てたら  スコット・マーフィーさんという シカゴ出身のミュージシャンの方だそうで

あー 本当にすごい方の歌声は人を惹きつける魅力があるんだなぁと納得してしまった

 

本当に エグいほど素敵な歌声でしたねー!!

 

この日は 色々 予定があるので そんなに

長居は 出来ませんでしたが  めっちゃ優しい方のおかげで ビールは1杯 飲めました*.+゚*.+゚

水曜日のプードル (で あってるかな?)

 

私は あんまりお酒は詳しくないけど

香りが良くて 飲みやすいビールでした🍺

次は お味噌のビール飲んでみたいなぁ

 

この日は  他のお祭りで 

『所沢  しょうゆ焼きそば』が買えたので

初めて食べたけれど  これは 美味しい!

 

 

この小松菜がすごい良い仕事をしてて

さらに 醤油味の焼きそばの美味しさをアップさせてくれていました♬

 

この日は 川越まつりも あったので

 

たこ焼きと ステーキ串&牛タン串  お土産に

買ってもらったので 最高の1日でした!

 

お祭り とか フェス って 名前を聞くだけでも

ウキウキ楽しい気持ちになって 大好きだし

なにより 

屋台飯  最高過ぎでした!!