カコ

日常&お気持ち=たべもの 時々 アンジュஐ.

シンプルに生きたいっ!

楽しい週末からの月曜日

なかなか寝れないので こんな時間( ;ó□ò;)

なかなか 自力で寝れないので 市販の睡眠誘発剤のお世話になってます

寝る前に  『明日からの目標』を書いておこう✐☡

 

数ヶ月 逃げてきた 自分の夢 と向き合う

 

何か やろうと思っても こうするとこうなるんじゃないかなという言い訳

【人間関係は難しい】

人を嫌うくらいなら嫌われたい

でも 自分の好き人には嫌われないようにしたい

 

人を馬鹿にして笑うくらいなら 自分が笑われたい

 

やらないで後悔するくらいなら 偽善と言われても

即行動したい  

 

それだけで いいのになー・・・

いやー 生きていくって 色々 難しいね

 

 

それは それとして  

気がつくと 日高屋に行ってます𓌉◯𓇋

 

f:id:Amai_o_v_Ichigo:20231024023752j:image

 

よく デートで 〇〇行くなんて信じられない

とか

〇〇しか行かない人って 美味しいものを知らないんだろうね   みたいなことを言う方がいますが

私は 食に対してはネガティブなイメージは持ちたくないので  自分が美味しいと思えるお店なら

行くし 行きたい

 

食に限ったことじゃなくて

服装 だろうと 趣味であっても  人が何を好きでもわざわざ 馬鹿にする必要ないと思うんだよね

 

たまに  日高屋好き というと  色々 否定する方いるんですが  人の好みなんて それぞれじゃんとモヤっとします( ◉ ཫ ◉)

 

日高屋の餃子好きᥫᩣ ̖́-

 

f:id:Amai_o_v_Ichigo:20231024025142j:image

 

 餃子全般 大好きっ!

 

f:id:Amai_o_v_Ichigo:20231024025839j:image

 

なんか 餃子のこと考えてたら芭莉龍に行きたくなって お腹が空いてきたので このまま ふて寝しようと思います

 

f:id:Amai_o_v_Ichigo:20231024030310j:image