カコ

日常&お気持ち=たべもの 時々 アンジュஐ.

🍓初投稿は自己紹介から🍓

*.+゚しっかり自己紹介🍓*.+゚

※大切なこと※

アイコンのイラストは 特注でお願いしたものに

なりますので 無断転載・保存・AI学習等は

全て禁止となっております

大切な思い入れのあるものなので どうぞ

ご理解 よろしくお願いいたしますஐ☘︎︎

まずは はじめまして 天井苺と申します(˶' ᵕ ' ˶)

漫画の登場人物とかではなく 好きなゲームのキャラから お名前をお借りして・・・

えっーと  約9年半経ったかな?(Maybe)

ふわふわ可愛いお名前には申し訳ないくらい毒々しい私です(◜ᴗ◝ )


はてなブログを始めたのは  以前 ちょこちょこ

色々な場所で ブログというか雑記というか 自己満日記を書いていましたが ことごとく サービス終了になってしまい  気軽に私生活を ̶垂̶れ̶流̶し̶

記録できる場所を探して こちらにたどり着きました

 

よく 振り返ってばかりじゃ 前に進めない とか

言われたりしますが 私は過去も現在も見つめ直しながら 時に 楽しかった記憶に励まされながらも

未来を模索して生きたいタイプなので 自分に起きた出来事を書くのが好きです

 

誰かに読んでもらいたいから とかより

自分のために かな

もちろん  読んで共感してくださったり この人は

こんな人なんだ と読んで思ってくださる方がいたら それはもちろん 嬉しいですけど

1番は 未来の自分に

自͟分͟の͟人͟生͟を͟振͟り͟返͟っ͟た͟時͟に͟  色々あったけど

楽しかったな🍀

そう 思ってもらえるようにですね

 

さて 前置きが長くなりましたが

私について 自己紹介・・・ プロフに書ききれなかったことなど 書いてみます

 

🍓 自分を分析すると?

 

色々な意味  変人・我儘・性格が悪い・ひねくれてる…  あれ  なんか書いてて目から涙が߹𖥦߹

あー でもでも 人畜無害だと思います

𐩘𐩘 基本的には・・・𐩘𐩘

色々 思うことがあっても 極力  相手の良い部分を探すように心がけて生きてます

 

メンタル強強 か  そう出ないかと言えば

弱弱ですが  立ち直りがそこそこ早いです

 

でも 年に数回は 人生の陣痛 

Hateを吐き出し切れないと心が生まれ変わらない時もあります

 

まー 人生楽しんだもん勝ちというか

笑顔の多い人生になるように頑張って生きてるんだなと思います

 


🍓興味があること

 

とにかく 食べることが好きなので  人気のお店とか コスパ最強のお店を調べるの 大好き

季節のブッフェ や  コラボカフェも定期的にチェックしてます𓌉◯𓇋
歌うことも好きなので 時々  歌った動画をアップしてたり

別名義で食べ物に関する記事を書いたりしてます

 

あとは ライトな推し活かな

好きなキャラクター たくさんいるので グッズ購入したり コラボカフェに行ったり💡´-

アニメや漫画も 好きですが ガチ勢ではなく 本当に ライト⚆.⚆‪‪♡

 

🍓いま ハマってこと

 

びっくりするほど頭が悪いので 難しいゲームは

苦手ですが 

★アンジュ・リリンク が今 一番ハマってます

★ピュアニスタ  ★リヴリーアイランド も

のんびり楽しんでます¨̮♡⃛

 

🍓好きな人間のタイプ

 

◎柔軟な考え方が出来る人

◎悪なら悪に徹することが出来る人

◎頭の回転が早い人

◎攻撃的ではない人

 

苦手なタイプ՞⸝⸝✘ ̫ ✘⸝⸝՞

 

❌ 押し付けがましい人

❌人のダメなとこを探すのは得意だけど 自分のダメな部分が見えないひと

❌なんでもかんでも人のせいにする人

❌空気の読めない人

 

性格悪子なので人の好き嫌い 多め

でも好きな相手には テイク&テイクです

 

あとは  お付き合いして 7年の彼氏がいます

自分でさえ好きになれなかった私を 好きになって

くれた貴重な存在

日々 仲良く 楽しく しあわせに過ごしてます

 

そんな感じかなぁ?

 

たぶん 100%自己満  の 頭の中を整理したり

楽しかったことや 嫌だったこと 日々 思うことを

自分のペースで書くブログだと思いますが

どうぞ よろしくお願いいたします꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱

 

#初投稿

#自己紹介